

乃木坂46 2nd写真集発売決定!

2016年8月5日(金)に乃木坂46の2nd写真集(タイトル未定)が発売されることが決定しました!

今回の写真集はグアムで撮影され、ビーチファッション(水着にパーカーなど)に身を包んだメンバーたちが楽しむ姿が収められていると思います!
news_thumb_nogizaka_photobook2.jpg

8月5日(金)のお渡し会はメンバーが3名ずつ入れ替わりで登壇する5部制です!6月30日22:00までに福家書店オフィシャルサイトの専用応募フォームから申し込むと抽選で1~5部各450名、合計2500名が招待されます!そして、イベントで配付される写真集の中には一部メンバーのサイン入りのものもあり、ランダムで来場者にプレゼントされます!

楽天ブックスで購入すると2種類のオリジナル生写真のうち1枚が贈られます! ↓クリック↓

【楽天ブックス限定特典 生写真A付き】乃木坂46 2nd写真集(仮) [ 乃木坂46 ]

価格:2,000円
(2016/6/28 15:53時点)
感想(0件)



【楽天ブックス限定特典 生写真B付き】乃木坂46 2nd写真集(仮) [ 乃木坂46 ]

価格:2,000円
(2016/6/28 15:54時点)
感想(0件)




セブンネットショッピングではセブン限定カバーの写真集が販売されます!

要チェック!

動画はこちら→FUZZY⊿の乃木坂TV 水着解禁!?


テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

のぎえいご!

本日2016年6月26日 23:30~24:00にTBSチャンネル1で「のぎえいご #10」が放送されますね

今回の「のぎえいご #10」ではレストランで外国人ウエイターを相手にメンバーが注文します入店から会計まですべて英語そして、ゲストは秋元真夏ちゃん、生田絵梨花ちゃん、橋本奈々未ちゃん

これは要チェック!








寂しいです...

まいまいこと深川麻衣ちゃんは乃木坂46を卒業したというわけで、本日2016年6月21日放送のNOGIBINGO6には、まいまいは出演していませんでした...

また、2016年7月1日をもってまいまいのブログがクローズという情報が入ってきました...

非常に寂しいです...

ところで自分にはYouTubeチャンネルがあります❗

ぜひ、見てみてください❗

FUZZY⊿の乃木坂TV



はじめまして!

はじめまして!FUZZYと申します!

FUZZYの乃木坂!上り坂!では乃木坂46を中心とした坂道シリーズについていろいろ書いていこうと思います!また、坂道シリーズについての質問にも自分が答えられる範囲で答えようと思っています!

週に2~3回くらい更新していこうと思うので是非読んでみてください!




テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

FUZZYCOCO

Author:FUZZYCOCO
乃木坂の推しメン:あしゅりん、きいちゃん、なぁちゃんなど
欅坂の推しメン:てちこ、ねるそん、まなかなど
乃木坂の好きな曲:扇風機、海流の島よ、ロマンティックいか焼きなど
欅坂の好きな曲:サイレントマジョリティー、乗り遅れたバス、キミガイナイ

誕生日、ひなちまと一緒です!

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
